ご無沙汰をしておりまする。 

こんちゃ (´・ω・`)ノ







来月の中頃まで 少し忙しいのです。(T ^ T)








【禁くじ】も控えております。








と、言うか












メンテ明けの【新天】待ちです!!(*´ω`*)

(↑↑ 当てる気でいる。笑)
















なので 【合戦結果】などを少々。(´ω`)































はい! 余裕の敗北でございました。笑







しかし、旦那の城は守りきれましたぞ!!





↑↑↑ 旦那。(*´ω`*)













【個人戦功】

















久々の【3位】銅メダルです(*´ω`*)







【総合】
















メダルを逃す・・・(´・ω・`;) 笑








うちの同盟は【惑星ベジータ】なので

【サイヤ人】だらけの中

この結果は 満足です(*´ω`*)








【戦くじ】
















黒1枚あったので ヨシとしましょう。(´・ω・`)












復刻【お市】様の穴埋め。





















第2候補狙いで














ぽち。U^ェ^U






























成功しとるやないか。(´・ω・`)










取り敢えず 新しい素材が手に入るまで



現状維持にしよーと思います。(*´ω`*)










【新天】早よっ!!







くじ引きたい(´・ω・`)








ウズウズ・・・






























































































































































・・・・ 今回は 本当に我慢しました。笑









メンテ明けは【天戦くじ】も引くからねー!!























幻帥♂





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ































スポンサーサイト

2 Comments

りりん  

奥さん(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

4.5コス天武将だって

極限したら5.0コス

ハイパーーーーーーーーーーインフレ レボリューーーーション(´◉◞౪◟◉)

2017/05/19 (Fri) 15:56 | REPLY |   

幻帥♂  

拝啓 りりん様(´ω`)

わー!運営 とーとー ヤリやがった・・
禁断のコス5・・(−_−;)
もぉ〜 今持ってる天とか来期には
カスですかー!!(T ^ T)
引退者増えるわー(´;ω;`)

2017/05/19 (Fri) 16:03 | REPLY |   

Leave a comment