楽しい時間は。 

こんばんわ。





幻帥♂で ございます。(´・ω・`)







合成成功率up期間ですね(*´ω`*)






そしてG.Wですね(*´ω`*)







私は仕事の為、毎日 泥酔なのですが






皆様方がG.W終了後に



連休を取らせていただく予定です(´ω`)








前回の合戦は あまり参加出来ず


確か戦功【8位】だったはずです。
(↑↑↑ 確かめてから書けよ(´・ω・`)笑)






そして【防P】0ポイントでした。笑





もぉ〜 少しくらい 攻撃してくれても
イイですよ?(´・ω・`)笑











何か合成したいので、(← ノープラン)

素材集めに【禁くじ】引きましたよー!






















どどん!(`・ω・´)ノ





























































ブルっとらんやないか。








素材も引けなくなってしもた。(´・ω・`;)









これで 旦那の運気が上昇するはず。(´ω`)笑


































楽しい時間は長くは続かない(´・ω・`)








幻帥♂





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






































スポンサーサイト

2 Comments

なか♪  

G.W期間は絞ってるから引いちゃダメ(´・ω・`)
それでも引いちゃう泥酔さんのファンでーす!

2017/05/02 (Tue) 19:41 | REPLY |   

幻帥♂  

なか♪さん(^-^)

長年の経験でわかっていても
引いてしまうダメ男です(T_T)ww

2017/05/03 (Wed) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment