昨日の【禁くじ】結果 

おはよーございます(´ω`)








ネタがないので 早速引きます(`・ω・´)ノ





































カタカタカタカタ・・・・・








































どん!! \\\٩(๑`^´๑)۶////
































ブルったー!
















































コレだけでした。(´・ω・`)笑







まとめて それっ(´Д` )



















完全に 制限速度いっぱいの
通常運転になりました(´・ω・`;) 笑








ランクアップ素材が集まったので


3枚 限界突破しました。




































これで 持っている【天】は

全て限界突破以上になりました(´ω`)



【防天】は 【天】加勢専用部隊が完成したら
極限突破してみよーと思います(´・ω・`)






【童】も引かねば。(´・ω・`)







やる事 沢山。


素材がない。(´・ω・`;)






なので また 引くね。(´・ω・`)

















幻帥♂





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






































スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment