FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合戦&くじ結果〜(`・ω・´)ノ 

合戦 お疲れ様っしたー!(*´ω`*)







先ず 我々の結果。






どん!















勝ちましたー!





が、、、、上位同盟コンプ出来ず・・(T ^ T)



悔しい・・・ .°(ಗдಗ。)°.







総合。















10位以内に入れれば 全然おけー!(*´ω`*)






頑張った方っす(`・ω・´)ノ







今回は【天上】も【天戦】も【戦】も【禁くじ】も



引きましたよ。







全部引いてやりましたよ(`・ω・´)ノ笑







ここで 1つ疑問。 ← (`・ω・´)ノ ハイ!







【火くじ】【炎くじ】って。


まだあるの?(´・ω・`)?


チケット手に入るの?(´・ω・`)?




























わかりません。






なぜ まだあるのか。(´・ω・`)









それでゎ。







全部 まとめて逝く。









逝くぉ。
































カタカタカタカタ・・・・・







































モフモフモフモフ・・・









































ドーーーーーーン!!














































おぉ・・・





ぷらてぃなむ様・・・(T ^ T)








・・・ 数日前と被っとるやん。(*´ω`*)笑









【天上】廃停前の Yさん。


【天戦】ごじゅうまんえんさん。


【禁くじ】堺雅人その2。




















メンテ後も また引いてしまうだろぉ。





























幻帥♂


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





































スポンサーサイト

- 4 Comments

エムビー  

No title

幻酔さん、ブログ見たよー^^
自分も金くじには頭来てますw

2017/04/01 (Sat) 00:20 | REPLY |   

幻帥♂  

おぉ〜 エムさん♪(*´ω`*)

あ、おめでとうございます!(●´ω`●)

禁くじ全然ダメっすわ〜(´ω`;)
メンテ後に期待ですかねぇ(~_~;)

2017/04/01 (Sat) 17:57 | REPLY |   

凛  

最後あと一発でも合流食らってたら武将吹っ飛んでましたよ!危なかったですw
怖すぎますww

2017/04/02 (Sun) 22:57 | REPLY |   

幻帥♂  

凛さん♪(^ ^)

コメありです〜(*´ω`*)
やぁ〜 悔しいですが 私たちも兵不足で
あと1発が打てなかったっす(T ^ T)
明後日 また当たりますよね?(´・ω・`)
お手柔らかにお願いしますね(´ω`)笑

2017/04/02 (Sun) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。